塾の風景塾長の日常

講習会前日 動き回りました

今日は朝から札幌第一高校の塾対象説明会に行ってきました。

とても貴重な情報をいただきました。

やはり

東西南北の併願項には

札幌第一が推しだなと思いました。

詳しくな改めて記載します。

明日から講習会なので

今日の授業準備

明日の授業準備

なるべく前倒しで予習しておこうと思い

空いた時間はなるべくテキストと睨めっこ!

きたのっ子のみんなは・・・

15時の開校時間から

続々と自習室に押し寄せました。

15時半には

中学生10人が自習室にいました。

「学校が早く終わったから遊ぼー」

ではないんですよね。

さすが!!

本日はとても軽いブログですが

とりあえず生存報告デス。

明日の講習会に備えて寝ます!

明日からガンバろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA