塾長の日常

カフェまでの運動

マイブームになりつつある朝のウォーキング

私は熱しやすく冷めやすいので

いつまで続くかわかりませんが

きっとお腹まわりを気にしているから

行動に移し始めているんでしょうね〜

(遠い目)

きたのっ子たちに日々いじられていますから

「先生はお腹が出ているから!」

木曜日の午前中は

あえて予定を空けておきました。

すると

外はさわやかな青空が広がっています!

午前中、妻は用事でいませんので

私は1人で歩いてくることにしました。

行き先は清田区北野のスタバ。

北野が北野のスタバに行きます。

今日は25℃越えの暑さになるという予報。

しかし午前9時はきっと寒いだろう・・・

そう予想して半袖の上にシャカシャカを着て行きました。

しかし

歩いて3分ほどで脱ぎました。

外は暖かい!!

気持ちいいですね。

スタバに到着しました。

出発前Googleマップで時間を調べたら

29分かかると出ていましたが

実際には22分で到着!

私の足が長いので……

いやいや一生懸命歩いたので早く到着できました。

外でスターバックスラテのアイスをいただきました。

本当は1日の計画を立てた後に

ラテを飲みながらブログを執筆しようと思ったのですが

キーボードを忘れ

track padのみがバッグに入っていました…

これならtrack padは必要ありませんね。

まずはゆっくりしましょう

いやぁ〜 うまい!!!

しっかり1日の予定を立てて

毎日の習慣にしている「マインドセット」もしてきました。

それなりに真面目にスタバの時間を活用してきました。

(誰も見たがらないおじさんの自撮りを2枚もして

決して真面目に時間を活用したとは思えない・・・

このオジサン、半分ふざけていますね、きっと)

帰りは違う道を25分ほど歩いて帰宅しました。

運動後のシャワーは気持ちよかったぁ!

今日も最高の1日になりそうです🎵

がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA