塾長のOFFネタ

初・エスコンフィールドでの野球観戦!

オフネタです。

先日の日曜日

タイトルの通り、エスコンフィールドでの野球観戦の願望が叶いました。

こんなに早く叶うとは想像していませんでした。

妻に言われるがままに

「SHINJOドリーム招待」というものに応募したら

私の分が当たってしまいました!!!

2人分の招待なので

あと1人分のチケットを購入し

観戦してきました。

(息子は陸上の大会のため今回の観戦はお預け…)

今回はバスで球場に向かうことにしました。

新札幌駅で25分間行列に並び

その後25分バスに乗車して

球場に到着しました!

ここまでは予想の範囲内です。

入口は、なかなかの賑わいでした。

球場に入り、ライト側の4階席に行くと

こんな感じの眺めです。

4階席にしては

それなりに近くに見えました。

日ハムの試合展開が

あまり良くありませんでしたが

それは今後の活躍に期待することにします・・・

帰りもバス乗り場で20分ほど並び

新札幌まで25分かけて戻ってきました。

思ったほど混雑しておらず

これならバスで行くのもアリかなと思いました。

でも

駐車場を予約できるのであれば

車で行った方が楽ですよね〜

今度は勝ち試合を観戦したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA