塾の風景学力アップ

新中3全員参加の自習室

今年の新中3生たちの熱意がすごい!

今日の夜は9名全員が自習室で学習していました。

体調不良で途中2名が予定よりも早く帰宅しましたが

みんなの「頑張ろう!」という意気込みが伝わってきました。

2年前の中3生たちでも

受験前にならないと全員の自習室利用にはならなかったので

進級前から全員が自習室を利用しているということに

とても感動しています。

塾では1ヶ月早く進級します。

今年の新中3のみんなは

この機会を上手く利用して

心新たに目標に向かって頑張っているわけです。

「自分を変えるんだ!」

「自分が決めた志望校に合格するために可能性にかけるんだ!」

そんな声が行動から伝わってきます。

後輩たちに背中で伝えてちょうだい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA