塾の風景学力アップ

中1でも学年1位

学年末テストの結果が出揃いました。

中1でも学年1位を達成した子がいました!

こちらは、前回に続き連続1位。

安定的な力を持っていますね〜

素晴らしい!

他にも学年順位を前回よりも高めた子もいましたし

維持している子もいました。

維持するのもそれなりに勉強していないと

大変なんですよね。

特に今年の厚別南中1は上位争いが激しいと思います。

残念ながら下がってしまった子もいますので

日頃の学習の取り組みを反省して

6月のテストでは

全員が自己ベストを取れるように頑張りましょう。

それにしても強固な学力!

この先も磨き続けよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA