塾の風景学力アップ

夕方のzoom自習室を熱くする小学生たち

いつもzoom自習室に入る小学生女子

・小6女子

・小6女子

・小5女子

こちらもいつも入る中3女子とともに

真剣に机に向かっています。

水曜日の夕方は小4の授業日なので

小5・小6の子達がzoom自習室に揃います。

いつも以上に熱い空間になります。

今日は小6男子も入っていました。

学習習慣を身につけた子は

中学生になってからも長時間机に向かうことができます。

学力向上の土台は

長い時間、集中して机に向かうことができるか否かにかかっています。

まあときたま家族とお話ししている様子も見られますが笑笑

小学生ですから

机に向かって長時間学習できるだけでも立派なものです。

ご両親の支えがあってこそですね。

ありがとうございます!

今ここにいる小4たち。

来年以降zoom自習室に入る子はいるのだろうか??

必ずいる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA