塾長の日常

今日は朝から塾に入り浸る

41連勤最終日!

流石に身体に疲れが蓄積されてきている感は否めませんが

41連勤の中で

私にとって「最好」のエナジードリンクに頼ったのは

4回ほど!

今週は1回、木曜日だったかな。

大好きなので、引き続き疲れていなくても飲みますが

嗜む程度が健康にいいですね笑

デカビタ〜♪デカビタ〜♫

41連勤の最終日は

朝8時からzoomで参加している勉強会のために

7時45分に塾にきました。

自宅からも参加できるのですが

今日は、私がホスト役を引き受けましたので

塾のパソコンを使って行いました。

気を引き締めて勉強会を進行しました。

毎週、貴重な学びを得られます。

その後は

来週の計画を立てたり

夏期講習のことを考えたり

中1の席替えのことを考えたり…

あ、中1クラスは席かえを行いますね。

もうそろそろ時期かなと思ったまでです。

2時から塾開校!

まだ時間がありますが、

あっという間に時間は過ぎていくものですね。

授業準備を開始します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA