塾の風景

Instagram 100投稿到達

昨年の1月から始めたInstagram

途中挫折してしまった

100投稿に1年以上かかってしまいました汗

最近は毎日更新しています。

100投稿目のテーマは

「完璧に説明することが成績を伸ばす先生の資質ではない!」

なんともひねくれたタイトルですが苦笑

日頃感じていることを書き連ねました。

お時間があったら覗いていただけますと幸いです。

❤️マークをポチッとしてもらえますと励みになります!

100投稿に対してフォロワーは255

少ないですね汗

でも、そんなことはどーでもいいんです!

読者の方がいらっしゃることに感謝です!

読んでくださる方に有益な投稿であれば

この部分は自然と増えていくはずですから。

よく

「いろんな方をフォローして、フォロワーを増やす対策を立てたらいいですよ」

とインターネット上に載っていますし

私もそのようにアドバイスをいただいたことがあります。

でも、私はそれをあまり望んではいないのです。

ちょっと変わり者ですね苦笑

情報発信をするには情報入力が必要です。

また、頭の中を整理しないと情報発信ができないので

本業の塾での生徒対応に磨きをかけるために

Instagramを取り入れているというのが目的です。

引き続き頑張ってみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA