塾の風景

卒塾生きたのっ子から差し入れをいただいたよ!

昨日の中2授業の休み時間

「こんばんは!」

おぉ?

高1の卒塾生が突然やってきました。

自然に入ってきたのは

卒業してから1ヶ月半程度だからでしょうか??

このまま勉強していきそうな勢いでした。

もちろん、帰宅しましたが笑笑

「これ、テスト対策の差し入れです。

これは、みんなに

これは、先生に。」

みんなにはチョコレート。

私にもチョコレートと安定のデカビタ笑笑

勉強マラソンの時にいただきますね!!

卒業してからも後輩たちと私のことを気にかけてくれて

本当に幸せです♪

高校生たちもテストが近づいてきましたね!

お互いにがんばろう!

差し入れありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA