塾の風景

世代交代

今日で中3の公立高校入試が終わりました。

さて、新しい中3生たち

しっかり受験生の姿勢になりつつありますよ!

まず、新中3男子

昨日と今日連続で塾で自習をしました。

特に、今日は夕方から22時まで塾で頑張りました。

こんなに塾に入り浸ることは今までありませんでしたから

何か一つ決意を固めたのだと思います。

zoomにも新しい風が…

新中3男子が以前よりも多くzoom自習室に入るようになりました。

また

新中3女子も塾で自習するようになりましたし

都合が悪くて塾に来られない時にはzoom自習室に入るようになりました。

新中2の子たちも

塾での自習の時間が多くなってきました。

そして、

新中1の子たちも

徐々に夜型シフトになってきて

夕食後にzoomに入るようになってきました。

それも長い時間勉強するようになってきました。

今年度のきたのっ子たちは

どんな塾の使い方をしてくれるのでしょうか。

今から楽しみですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA