塾の風景学力アップ

新中3生たちと面談して感じたこと

新中3生たち

多くの子たちが学年末テストで学年順位を上げました!

それぞれの子たちが静かな闘志を見せながら

着々と行動に移しています。

今日、4月道コンに向けて面談を行いましたが

12月や1月に行った面談とは

何か違ったものを感じるのです。

前向きな気持ち

なんとかしようと言う意気込み

覚悟

あぁ、これが受験生なんだよな。

質問や困っていることも

より具体的なものになってきました。

実際に行動に移し始めたからこそ

色々と悩み、迷うことも出てきますよね。

新中3の8名の子たち

この1年間の君たちとの戦い

とても楽しみです!!

1年後、笑って受験を終えられるよう

今から準備していこうぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA