塾の風景学力アップ

冬期講習終了からの中2決意の日

今日の午前中は小5理科実験でした。

てこの原理について楽しみました。

計算を必要とするところでしたが

夢中に取り組んでくれました。

今日の小5理科実験を終えて

21年度の冬期講習会の全日程が終了しました。

皆様ご参加いただきありがとうございました。

夜の中2授業では

学年末テストに向けた決意の日を行いました。

中2で内申点をあげておくことの利点と

中2で内申点を下げることによる怖い怖い大きな損失についてお話ししました。

それから一人ひとりと面談を行い

その後、早速自習室の予約をもらいました。

中2、みんな燃えています。

そうだ、その行動力だ。

結局、自分自身から行動を起こさなければ何も変わらないことを

入学してから1年9ヶ月で十分にわかっているんですよね。

期待しているよ!

中1生たちからも自習の予約をもらっています。

また、今日もzoom自習室やリアル自習室を使って

積極的に勉強しています。

本気になっているきたのっ子たちをしっかりサポートします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA