塾の風景学力アップ

道コン資料 出たよ

昨夜すでに発表されていました。

中2〜小4で道コンを受験した方はチェックしてみてください!

↓↓↓事務局ホームページへジャンプ!

https://www.do-con.com/data/index.html

それぞれの学年でみんな頑張っていますね!

1番成績上昇者が多いのが中1ですね。

勉強への取り組み方が身についてきた子が増えてきた証拠だと思います。

冬期講習中は、3人が朝から夜までリアル自習室やzoom自習室で勉強していました。

「君たちは受験生か??」と思わせる取り組み方です。

この子たちは、しっかり好成績を出しています。

その他にも、zoom自習室に入って頑張っていた子は

しっかり偏差値を伸ばしています。

道コンとは関係ありませんが

昨日もその子たちはリアル自習室やzoom自習室を活用して

学年末テストに向けて頑張っていました。

やはり

自分自身から積極的に行動することに尽きますよ。

きたのっ子全員に、そのことを脳の髄のレベルで理解してもらいたいです。

あと、中3と中1にて事務局から成績優秀者の賞状が届くと思います。

今年は、すごいですね…

これは、もちろんきたのっ子たちの頑張りです。

私は、ただ吠えているだけの犬です笑🐕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA