【途中塾閉鎖】17:00〜20:10塾が閉まります
塾生・保護者の皆様 本日授業のある方には事前にお知らせいたしましたが 17時から20時10分にて PTA関連の会合に出席するため 塾を閉鎖いたします。 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが よろしくお願いいたします。
続きを読む塾生・保護者の皆様 本日授業のある方には事前にお知らせいたしましたが 17時から20時10分にて PTA関連の会合に出席するため 塾を閉鎖いたします。 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが よろしくお願いいたします。
続きを読むいつもブログをご覧いただきありがとうございます! 本日から保護者面談の受付を開始いたします。 書面での配布は明日以降になります。 メニューにある空き枠照会ページをご参照の上 LINEにてお申し込みください。 お一人30分
続きを読む保護者・生徒の皆さん いつもお世話になっております。 先日、対象学年の方にはお伝えしておりますが 今日は、私がPTA関連の会合に出席するため 開校時間を20時からとさせていただいております。 ご理解とご協力をいただき、感
続きを読む塾生、保護者の皆さん 3/5は、所用のため16:00に開校します。 よろしくお願いいたします🤲
続きを読む保護者様、生徒の皆さん いつもお世話になっております。 本日の授業につきましては、時間変更の対象学年の方にはすでにお知らせしておりますが 塾の開校時間が17:15となります。 本日、明日、明後日と娘の学校のPTAに関係す
続きを読む塾生・保護者の皆様 いつもお世話になっております。 私の所要のため、11/9の自習室開校時間は10時〜16時とさせていただきます。 ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
続きを読むすでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれません。 ホームページのメニューバーに「冬期面談…」と書かれているのを。 お申し込みまでもう少しお待ちください。 中3受験生を優先させていただきますので🙇 このブログにて申し込み開
続きを読む塾の公式LINEアカウントのアプリがうまく動きません💦 受信はできるのですが、送信ができないのです。 使用できる3台の端末ともに同じ症状で、他のYouTubeやブラウザーなどは立ち上がるので、おそらくアプリの大元の障害な
続きを読む9月25日木曜日は、中学校にて開かれる会合に出席するために、開校時間と小6の授業時間が変更になっております。 開校時間は16時20分を予定しております。 小6の授業は16時25分~19時00分になります。 万が一開校時間
続きを読む