塾の風景

【中2】土曜午後の自習室

15:00に開校した本日の塾の自習室

開校と同時に

高1女子(来週学校の定期考査)

中2男子

それぞれの子たちが自習室にやってきました。

その後

中2女子

中2男子

中2男子

4人の中2生たちが自習室を利用していました。

この時間に自習室を利用することがルーティーンになっている子たちですが

今日も早い時間にしっかり勉強に向かう姿勢は素晴らしいですね!!

本来なら

夜の時間帯に中3生たちが自習室に来るのですが

明日から修学旅行で

午前7時に中学校に集合ですから

流石に今日は利用しないようです。

我が息子は

お昼の時点で全く旅行の準備をしないで

陸上の練習に行きました。

「そんなに持っていくものは多くないだろ」

そんなことを妻に言っていました苦笑

まずは体調を整え、旅行の準備をしてください。

今日は静かな 1日になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA