塾の風景学力アップ

【中3】日曜午後の学習時間

昨日は高校生の勉強マラソンでした。

高1生の2名はフルマラソンに参戦していましたが

午前中は中2女子も参加しました。

午後からは

中3男子が自習しにやってきました。

そして

中3女子がzoom自習室に入りました。

素敵です!

おそらく中3生の中には

「今週学校の単元テストが多いから

リアルかzoomで参加しようかな…」

と考えた子がいるんじゃないかな。

しかし

実際に行動に移すには

強い思いが必要ですね。

昨日参戦した中学生の子達の

単元テストに対する思いが人一倍強かったと言うことです。

小さなことの積み重ねが

目標達成につながります。

頑張れ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA