塾の風景

【教室風景】静かな夜の教室

5/22水曜日の教室の風景は

いつもよりも閑散とした様子でした。

今日から厚別南中2年生が宿泊研修に出発すること

そして

エスコンでの野球観戦の厚別区民デーだったこと

この2点が原因でしょう。

宿泊研修、楽しみですね!

今日の厚別は曇り空ですが

研修先は晴れだといいですね。

そして

昨日のエスコンの試合

手に汗握る試合展開でしたね。

私の家族も観戦に行っていましたが

きたのっ子たちも何人か行ったようです。

昨日は私を含めて教室に残ったメンバーで

休み時間に試合の経過を確認しながら一喜一憂していました笑笑

田宮裕涼選手、大活躍ですね!

今日の中2授業は3名だけの参加ですが

静かではないでしょう。

私は大いにいじられることを覚悟しながら臨みます汗汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA