塾の風景学力アップ

テストが終わっても頑張り続けるきたのっ子たち 

10日金曜日に

多くのきたのっ子中学生たちが

テストが終わりました。

自習室は

がら〜んとしていましたが

その中で頑張る2人の

中2男子と中2女子

男子は16時頃に

女子は18時頃に

それぞれやってきました。

そして、

22時まで勉強し

いつものように

机と椅子の消毒をしてくれました。

もう、ルーティンになっているんですね!

このルーティンは素敵なルーティンです!

そして、今日も

自習に来ているのです!!

受験生ではないですよ。

中2生ですよ。

毎年、このように頑張る子たちがいるのが

北野立志塾です。

zoom自習室にも

いつもと変わらず頑張る

中2女子

中1女子

こちらも素晴らしいね!

そして、今日の自習室

来週テストの中3男子

テストがなくてもいつも頑張る中3女子

昨日に続き

中2女子

中2男子

自習室はガラガラでも

熱い子たちが燃えていました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA