【中2】宿泊研修に行っている間の塾の静けさ…
厚別区の中学校では、今週宿泊研修ラッシュのようです。
北野立志塾に通う厚別南中と厚別中の子たちは、なんと!同じ日に出発するとのことでした。
火曜日と水曜日に、この札幌にはいなかった訳で
塾も、自習にくる子は当然いませんでした。
塾生の人数も多い中2クラスですから
自習室でも、いつも中2の誰かが必ず学習しているのです。
しかし、昨日と今日は塾に中2がいない…
やはり、がらーんとしている雰囲気で、寂しいものですね😢
・
・
明日からは、賑やかさも復活か!?
少しずつ夏休みに向けて、学習の空気を作っていきましょう✏️
