塾の風景

【中2】宿泊研修に行っている間の塾の静けさ…

厚別区の中学校では、今週宿泊研修ラッシュのようです。

北野立志塾に通う厚別南中と厚別中の子たちは、なんと!同じ日に出発するとのことでした。

火曜日と水曜日に、この札幌にはいなかった訳で

塾も、自習にくる子は当然いませんでした。

塾生の人数も多い中2クラスですから

自習室でも、いつも中2の誰かが必ず学習しているのです。

しかし、昨日と今日は塾に中2がいない…

やはり、がらーんとしている雰囲気で、寂しいものですね😢

明日からは、賑やかさも復活か!?

少しずつ夏休みに向けて、学習の空気を作っていきましょう✏️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA