塾の風景

【鉄人】修学旅行最終日に…

昨日は厚別南中の3年生たちが修学旅行から帰ってきました。

流石にみんな疲れているし、空港到着時刻を考えれば、誰も来ないだろう…

そう思っていたところ

「今日は塾に行きます」というLINEが2通!!

今年の3年生は少人数クラスですが、そのうちの2名が旅行後に授業に参加するとは!!!!

なかなか強い意志がないと、できないですよ。

旅行中の楽しいお話を聞くこともできたので、本当に嬉しかったです👍

体調管理が最優先!

自分の体力に合わせて判断してもらって大丈夫です。

今日・明日としっかり休養して

金曜日から再び頑張ろうぜ💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA