【鉄人】修学旅行最終日に…
昨日は厚別南中の3年生たちが修学旅行から帰ってきました。
流石にみんな疲れているし、空港到着時刻を考えれば、誰も来ないだろう…
そう思っていたところ
「今日は塾に行きます」というLINEが2通!!
今年の3年生は少人数クラスですが、そのうちの2名が旅行後に授業に参加するとは!!!!
なかなか強い意志がないと、できないですよ。
旅行中の楽しいお話を聞くこともできたので、本当に嬉しかったです👍
体調管理が最優先!
自分の体力に合わせて判断してもらって大丈夫です。
今日・明日としっかり休養して
金曜日から再び頑張ろうぜ💪
