【修学旅行】今週は、厚別区の中3旅行ラッシュ
昨日、厚別南中学校の3年生たちが旅行に旅立ちました✈️
そして、水曜日には厚別中学校の3年生たちが入れ替わりで出発ですね🧳
とことん楽しんできてもらいたいですね!
旅行後には、徐々に学習への意識を高めてもらいますからね〜
とはいえ、中体連も控えていますから
両立が大切ですね。
来年の今頃は、学習と部活動との両立を普通にできていなければならないのですから
しっかり勉強と部活の両方を頑張りましょうね!
・
・
今は、とにかく旅行を楽しんで!!
昨日、厚別南中学校の3年生たちが旅行に旅立ちました✈️
そして、水曜日には厚別中学校の3年生たちが入れ替わりで出発ですね🧳
とことん楽しんできてもらいたいですね!
旅行後には、徐々に学習への意識を高めてもらいますからね〜
とはいえ、中体連も控えていますから
両立が大切ですね。
来年の今頃は、学習と部活動との両立を普通にできていなければならないのですから
しっかり勉強と部活の両方を頑張りましょうね!
・
・
今は、とにかく旅行を楽しんで!!