塾の風景学力アップ

【勉マラ】高校生の前期中間考査対策始まる

多くの高校が6月の第1週に前期中間考査を控えています。

明日・明後日でテスト1週間前となります。

北野立志塾の高校生には、テスト直前日曜日2日分に「勉強マラソン」として開放しています。

今日も早速

・高2女子

・高1男子

・中2女子

・小5女子

・小5女子

あれれ??小中学生が混じっている??

もう意識は「高校生並み」ということで!!

塾が開いているなら、勉強したいということで小中学生も勉強しにきています。

流石に、小学生たちは1時間ほどで帰宅しました。

高校生たちの学習する姿は、立派ですね。

微動だにしない

まるで「お地蔵様」

日頃の学習の積み重ねなんですよ。

高1生にとっては、とても大切な前期中間考査

私は、高校の選択よりも、大学入試に影響を与えるテストだと思っています。

まずは、最善を尽くしましょう👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA