塾生・保護者様へのお知らせ

【開校時間】5/15金曜日は20時に開校します

保護者・生徒の皆さん

いつもお世話になっております。

先日、対象学年の方にはお伝えしておりますが

今日は、私がPTA関連の会合に出席するため

開校時間を20時からとさせていただいております。

ご理解とご協力をいただき、感謝いたします。

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA