【開校時間】5/15金曜日は20時に開校します
保護者・生徒の皆さん
いつもお世話になっております。
先日、対象学年の方にはお伝えしておりますが
今日は、私がPTA関連の会合に出席するため
開校時間を20時からとさせていただいております。
ご理解とご協力をいただき、感謝いたします。
よろしくお願いいたします。
保護者・生徒の皆さん
いつもお世話になっております。
先日、対象学年の方にはお伝えしておりますが
今日は、私がPTA関連の会合に出席するため
開校時間を20時からとさせていただいております。
ご理解とご協力をいただき、感謝いたします。
よろしくお願いいたします。