塾長の日常

運動会の続き

今日は娘が通学している小学校の

延期になっていた運動会の続きが開催されました。

先週の土曜日と同じく

娘ときたのっ子たちが在籍している小5・小6の競技に合わせて

小学校のグラウンドに向かいました。

台風の目

土曜日の小5紅白の勝者と

小6紅白の勝者の対決

偶然小6にも小5にもきたのっ子たちが全員出場しましたので

どちらも応援していました!

小6の圧倒的な勝利かなと思いきや

途中小5がリードするなど

いい戦いをしていました。

結局小6が勝ちましたが

みんながんばりました!

仲間の頑張りをみんなで応援する

その純粋な姿にも心打たれました。

閉会式の最後の最後まで観戦しました。

4年ぶりの全校生徒参加の運動会

みんなたのしめましたか??

選抜リレーも復活するといいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA