塾の風景

厚別南中3生 今日帰道

たくさんの思い出を詰め込んで

今日帰ってきますね!

私も妻も

学校のホームページの更新を楽しみにしながら

時々拝見していました。

どの写真を見ても楽しそう。

私もまた修学旅行に行ってみたい。

あぁ

でも29年前にタイムスリップするのは

面倒ですね・・・

もう1回学生をやり直したいかと聞かれたら

「No!」

ですね汗

学生の頃は学生として楽しみましたが

今の生活の方がいいなぁと思う43歳オジサンです。

大人っていいですよ〜

話は逸れましたが

修学旅行を通して

大きく成長して帰ってくるんですよね。

そんな姿を見られるのが楽しみです。

今日の授業へのは無理しないでくださいね〜

1時間ビデオを撮っておきますが

残りの時間はテスト対策の演習ですので

明日や明後日、塾で取り組んでもらって大丈夫ですから〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA