塾の風景学力アップ

新中1 早速リアル自習室を利用する

北野立志塾では

今日から新学期がスタートしました。

みんな学年が1つ上がりました。

今日の15時

早速新中1女子がリアル自習室にやって来ました。

昨日のうちに予約をもらっており、

今日と明日の2日間に渡って

塾で3時間自習をすることにしています。

初日の感想を聞くと

「同じ時間でも自宅にいる時よりも多くの勉強ができる」

と言っていました。

zoom自習室には毎日入っていますから

学習習慣はしっかり身についている子です。

その子にとって

リアル自習室ではとても勉強が捗ると言っていることに意味があります。

この空間は集中できるのだと思います。

やってみないとわからない!

新中2・新中3のみんな

新中1に負けないようにね〜笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA