塾の風景学力アップ

勉強マラソン ファイナル!

学年末テストが2日後に迫りました。

今日は9:00〜16:00にてフルマラソンを行います。

テスト勉強も終盤に差し掛かっており

きたのっ子たちの頑張る顔に

若干の疲れの色が見られます。

我が息子も朝は私が出社する時は

まだ布団の中にいた模様です苦笑

みんな疲れながらも歯を食いしばって頑張っています。

質問もちらほら来てくれますが

午前11時現在は、実技の勉強をしている子が多いです。                         

全然話は変わりますが

昨夜は久しぶりに家族でゲームをしました。

息子がテスト直前ですから

息抜き程度の時間を一緒に楽しんだ感じですが

家族の団欒も大事ですね。

ゲームの下手な私でも楽しめる太鼓の達人で

ドンドコしていました。

今日の夜は大河ドラマを見る日ですが

子供達には不評です…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA