塾の風景学力アップ

定期テスト直前の祝日勉強マラソン

今日・明日と世間では連休ですね!

北野立志塾でテスト前の連休は

勉強マラソン!!(ヤッタァ!)

午前中は中3生の直前答練がありましたので

中1・中2生たちの勉強マラソンは

ハーフマラソンとなります。

明日はフルマラソンです。

みんなテスト3日前の学習内容になってきています。

みんなの学習の様子を紹介!!

家庭科ですね 赤シートで隠して暗記する準備ですね
こちらは技術!わかりやすい図です!
こちらは学校ワークの反復確認ですね。もう何百回と反復しています。
こちらは問題演習です。ノートの丸の数が仕上がり具合を象徴しています!
漢字チェック。学校プリントは最も大事にすべきアイテム!

午前中に入試直前答練に参加していた中3生も

午後からの勉強マラソンに参加しています。

大丈夫!

絶対合格だぁ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA