塾の風景

卒塾生の来訪 2/11

中3答練後に電話がなりました。

祝日なので、いつも頻繁にかかってくる営業の電話ではなさそうです。

電話に出ると懐かしい声が!

南高校に通うSくん。

「受験期なので、中3生たちに応援の差し入れを持っていきたいのですが…」

事前に電話を入れてくれるのがとても有り難かったです。

15時半過ぎだったと思います。

塾に来てくれました。

久しぶりに会うと、背が伸びていてびっくり!

男子は高校に入学してからも背が伸びるんですよね。

高校に入ってからの頑張りについて

色々と聞きました。

文武両道を貫いて頑張る様子は頼もしいですよね。

中学生の頃もそのように頑張って

希望の高校に入学したんです。

今度はさらにパワーアップして

大学入試に向けて準備しているようです。

公立高校の学年末考査まであと1週間。

忙しい中受験生たちの応援に来てくれてありがとう!

差し入れまで用意してくれて…恐縮です汗

卒塾生の皆さん、差し入れは無理しないでくださいね!

君たちの顔を見てお話を聞くことができるだけで

みんなの励みになりますから〜

気が向いた時にまたお話を聞かせてくださいね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA