学力アップ

明日は共通テスト

きたのっ子卒塾生の皆さん

これを読んでいる人はいないかも知れないけれど

応援メッセージを送ります。

今までの人生の中で

一番勉強した日々だったと思います。

どんなに勉強しても

達成感を味わえない日々

周りには模試でグンと成果が出た人がチラホラいる中で

「自分はなんでまだ結果が出ないんだろう」

と疑心暗鬼に陥った日

一方で

強い手応えを感じてテンションを上げたあの夜

艱難辛苦を乗り越え

明日の本番を迎えることになります。

今は自分のことで精一杯かも知れませんが

あなたをずっと陰ながら支えてくれた方々のことを思うと

少し違った気持ちになることができると思います。

そうです

お母さんやお父さんのサポートがあってこそ

あなたは明日羽ばたく機会を得ることができるのです。

ぜひ感謝の気持ちを伝えて

気持ちよく戦ってきてください。

ここまで必死に頑張ったあなたは

それだけでとてもかっこいい!

健闘を祈っています!!

頑張れ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA