塾の風景学力アップ

もみじ台中3 勉強マラソン

もみじ台中の中3生が

12/14と12/15に学年末テストが実施されます。

厚別区でも年2回の定期テストの学校が増えています。

その中でも

もみじ台中学校の場合

受験を考慮して

中3生の学年末テストは12月に実施されます。

受験生の立場としては

結構ありがたいことだと思いますね。

定期テストが終われば

1月道コン

2月道コン

私立高校入試

公立高校入試

これらに全力投球できますね!

他の中学校も

中3の学年末テストを

12月に実施すればいいと思いますが…

教室には

もみじ台の中3生と厚別南の中3生の2人がいます。

もう1人中3生が来ることになっていますが

今日はフリー開放デーですので

気長に待ちます笑笑

塾で勉強したいきたのっ子は

16時まで開放しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA