学力アップ

テストの休み時間の過ごし方

今保護者面談を全力実施中です。

お申し込みは今週中になります。

保護者面談の中で

嬉しい報告をいただきました。

テスト時間の休み時間の過ごし方です。

塾では

道コンや弱点発見テストの際に

口うるさく伝えていることがあります。

入試の休み時間の過ごし方にも影響する

とても大事な過ごし方です。

この掟を塾のテストの際に破ったら

宿題を忘れたとき以上に私は激怒します。

それを実行していたのは

その子のクラスの中では

きたのっ子だけだったとか…

どんな過ごし方か???

「勉強しろ」とか??

まあ、それは当たり前ですから

そういう方向性のお話ではありません。

きたのっ子たちは十分承知していますから

ここでは

秘密!

いやぁー

うれしいうれしい!

それだけ周りの子達は

結果にコミットした行動を選択できないんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA