塾の風景学力アップ

勉強マラソン

10月最後の勉強マラソンです。

学級閉鎖や体調不良の子たちは

zoomでの参加となりますので

教室には全員揃うことはありませんが

朝から

教室に19名

zoomに5名

参加しています。

こまめに質問しにくる子

メビウス等のプリントを依頼しに来る子

単語テストを依頼しにくる子

みなそれぞれ課題に向き合っています。

この画像

反復学習の理想系ですね!

学校ワークを何度も繰り返し練習できる。

試験範囲表もいつでもチェックできる。

個人的にはこの筆入れが私の好みです笑笑

これは関係ないか汗

今日はハーフマラソンの日ですが

マラソン参加対象者の中で

フルマラソン参加予定者は

中3 8名中5名

中2 8名中8名

中1 12名中5名

中2生の頑張りが際立っています。

zoomには

中学生のマラソン参加者に混ざって

小6 1名

小5 1名

小4 1名

zoom自習室利用者がいました。

未来の君たちの姿だよ。

雰囲気を感じ取ってね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA