塾長の日常

寒い!!

10月1日に教室でエアコンを使用しました。

10月5日は教室でホットコーヒーを飲みました。

それほど暑くはなかった今年の夏でしたが

9月はそれなりに過ごしやすい日々が続いたような気がしました。

台風による暴風の影響は受けましたが…

しかし

10月は、やはり北海道らしいちょっぴり寒さを感じさせる晩秋となるのでしょうか。

長期予報をみると

札幌市厚別区で今後最高気温が20度を超える日は

なかったですね〜

そのうち

ブログでこんな記事を書くのでしょうか

10月1日に教室でエアコンを使用しました。

10月●日に教室でストーブを使用しました。

なんかあり得そうですね苦笑

寒暖の差が激しい今日この頃

みなさん体調管理には十分お気をつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA