塾長のOFFネタ

どこにも行かなかった連休

オフネタです。

皆さん、連休は楽しみましたか??

我が家はどこにも行きませんでした。

我が家というよりも「私は」ですね。

日曜日は天気が悪かったので

近場で買い物をして

夜は家でKFCを食べてのんびりしました。

昨日は

娘が陸上の大会に出場するということで

妻が車に乗って円山の陸上競技場まで行ったので

私と息子は家でのんびりしていました。

息子は夕方から陸上があったので

結局家から出ていないのは私だけ汗

私は来週以降地域に配布するチラシの原稿を完成させ

昼寝して

夕食を作り

↑ここに一番エネルギーを注いだかな

息子の陸上のお迎えに行った

そんなゆったりとした連休を過ごしました。

ちなみに昨日作った夕食は

①麻婆豆腐(またか!)

②焼きそば

昨日は麻婆豆腐に長ネギを入れ

焼きそばには人参と玉ねぎと豚肉を入れましたから

しっかり包丁を握り

料理っぽいことをしましたよ!

家族からはそれなりに高評価をいただきました。

イェイ!!

10月中旬頃には

ちょっと飛行機に乗って旅行に行ってきますので

それまでは近場でゆっくり楽しみます。

あ!

塾はお休みにしませんので、

ご安心ください。

私は日曜日に出発して

月曜日の午前中に戻ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA