塾の風景学力アップ

小学生の8月学力テストもすごいことに!!!

北野立志塾の小学生に年6回受験してもらっている学力テスト。

塾業界の方ならご存知の「育伸社」のテストを使用しています。

全国の学習塾で導入しているテストなので

全国レベルで現在地を確認することができます。

本日、8月テストの成績表が届きました。

きたのっ子たちの成績を見て

驚きました!!!

すごい!!

最強です!!

まず

全学年にSS65以上の子たちがいます。

小4・小5・小6それぞれにです。

SS65は受験生の上位6.7%です。

次に

小4の5人は全員SS60を超えています!!

これは塾始まって以来の快挙です!!!!!!!!

思わず

うぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜

と誰もいない教室で雄叫びをあげてしまいました笑笑

ちなみにSS60は上位16%です。

この先の成長が楽しみです。

小6生もいい成績を出せた子が多かったです。

9人中7人がSS60を超えていました。

1学期に学習習慣を向上させた子たちが多く

大きな伸びが見られた学年です。

この先学力テストは難易度を増しますので

右肩上がりに伸びていくことはないと思いますが

頑張れば学力が身につくことを体感できたのではないでしょうか。

中学校に向けていい空気ができていると思います。

今年の8月は

中学生たちが道コンで大活躍してくれましたが

小学生たちも大いに活躍してくれました。

来年以降の道コンでの活躍も楽しみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA