塾長のOFFネタ

十勝で走る

オフネタです

すでに月曜日に入っているのに

すみません…

久しぶりに遠出をしたので

書かせてください💦

帯広好きの我が家

お盆休みには勝毎花火大会に行く予定だったのですが

自粛しました。

自粛要請は出て居ませんでしたが

我が家だけ勝手に自粛しました。

私のテスト対策も終わり

我が家も自粛解禁して遠出したくなりました。

やはり

行き先は

帯広です笑笑

ゴールデンウィークに行って以来

帯広から遠のいていたので

そろそろ禁断症状が出てきておりました。

(スイートポテトが食べたい!)

娘は緑ヶ丘公園を走りたいと言うことだったので

「それなら俺も走るぞ〜」

そんな気持ちになり

スポーティーな格好で帯広に向かいました。

お昼ご飯は十勝のソウルフード「インデアンカレー」

写真は妻が注文した「インデアンカレー」です。

私はいつも「インデアン・カツ」を注文するのですが

例によって

一口食べてから「あ!写真撮り忘れた…」

毎度食いしん坊発揮です💦

さて

昼食を食べてお腹が満たされたら

運動開始です!

この解放感いっぱいのグリーンパークを1周してきます。

娘を先行させて走るのですが

オジサンケッコウキツかった…

実に3年ぶりのジョグです!

ゴールで娘に追いつきましたが

1.26kmを5分55秒でやっと走り終えました。

身体が随分と年齢を重ねていたようです。

でも気持ちよかったぁ〜〜

最後はしっかりストレッチ

この後

この広い公園で息子とキャッチボールをしたり

息子のノックの相手をしたりして

ヘロヘロになりました。

いつも通り

子どもたちはソフトクリームを

私と妻は六花亭のサクサクパイを食べて

帰路につきました。

峠はまだ紅葉は始まっていませんでしたね。

でも

陽が落ちるのが早くなりましたね。

5時半過ぎに長沼町を走っていた時の夕日がとても綺麗だったので

パシャリ

すっかり秋の空ですね。

シルバーウィークの天気がなんだか怪しいので

この絶景を撮影できてよかったです。

今日・明日・明後日と

クランベリーのスイートポテトを食べて

帯広ドライブの余韻に浸ります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA