塾の風景塾生・保護者様へのお知らせ

台風の今後の進路

大型で強い台風11号が

沖縄近海を北上しています。

被害が出ないことを祈るばかりです。

さて

予想進路は??

??

??

??

??

??

??

??

??

これは!!

北海道の西側を進むんですね、

今の所の予報では…

2004年の風台風

2018年の大きな地震の前日に襲った台風

大体北海道の西側を通過しています。

そうです

台風の東側は

暴風に注意なんですよね。

今の所

来週の火曜日から水曜日にかけて

台風の動きには注意しなければならないようです。

4年前の台風の際には

停電で大変な目に遭いました。

その後の地震による停電がさらに拍車をかけました。

「備えあれば憂いなし」

電気

ガス

食事

要確認ですね。

塾の授業は

いつも通りzoom対応もしてまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA