塾長の日常

デカビタを持ったオジサン

午後の仕事の合間に

所用ができて自宅に戻り

再び教室に戻ってくるときに

「週末だからちょっと疲れているかなぁ〜」

と心の呟きが聞こえたので

いつも利用するツルハひばりが丘店ではなく

自宅に近いコープさっぽろひばりが丘店の方で

私の大好きなデカビタドリンクを購入しました。

その帰りに

「よし!今日も気合いだぁぁ!!」

と、てくてく歩いていたら

突然左側から

ニョキっと顔が現れました!

「おぉぉぉ〜」

きたのっ子中2男子でした。

ちょうど学校帰りだったんですね。

コープでドリンクを買うことは珍しいので

今日は、本当に偶然です。

あとから

「俺のこと、すぐに気づいたの?」

と聞いたら

「デカビタを持って歩いている大きなおじさんは先生しかいませんよ笑笑」

とのことでした笑笑

いやいや

参りました。

チョコレート好きのデカビタ好き

完全にキャラが出来上がっていますね!

週末はチョコレートとデカビタで乗り越えます!

そんな私

今度の日曜日、久しぶりのお休みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA