塾長の日常学力アップ

中3英語単元ビデオ再収録開始

2学期から

中2の子が中3英数の先取り学習をすることになりましたので

英語の動画を

再収録することにしました。

前回収録したのは

2014年

今から8年前です。

8年間でカメラの技術も進化していますよね。

指導している内容的には変わらないので

そのままでもいいのですが

徐々に更新していくことも大切ですよね。

ちなみに8年前は

この人が

こんな感じでカメラをパソコン画面に向けて

撮影していました。

今日収録したのは

編集前の画像ですが…

画面の下にスリッパが写っている💦

数学は

当面再収録は考えておりません。

速習に関しては

札幌南北への受験を考えている方に提供いたします。

現状の学習をほぼ完璧に進められていることが条件です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA