塾長のOFFネタ

連休初日のまったり

オフネタです

午後から晴れましたね!

空は変わりやすい天気でしたが

蒸し蒸しした天気でしたので

冷たいソフトクリームが我々を呼んでいました。

今日は

長沼町のあいちゅらんどに行ってきました。

すでに解けかかっている雰囲気

舐めても舐めても解けてくる柔らかさ!

自分の分を撮影するのに精一杯でした苦笑

お盆は

なるべくデジタルデトックスしようと思い

帰りに本を1冊購入しました。

ぱらっと読みましたが

成功の原理原則は変わらないんだなぁと思いました。

北野立志塾は私立中入試には対応していませんが

とても参考になる一冊です。

帰宅してから

息子は友達に誘われ遊びに出かけ

娘はお盆休みあけの学力テストに向けて

自主的に勉強していました。

塾の教材以外にも

演習用の教材がほしいとせがまれたので

本屋で購入しました。

時間を計測して頑張っていました。

おやすみなのによく頑張っています。

明日、明後日と

本当は色々とドライブの企画を立てていたのですが

あまり遠出する気分になれず…

近場で過ごしながら楽しもうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA