塾の風景

昨年の講習会はどうだった?

講習会が始まってから1週間が経過しました。

毎日自習室を利用する子が固定されてきました。

zoom自習室しかりです。

中3生たちの中には

まだ部活動が続いている子たちもいるので

全員が塾に入り浸っている訳ではありませんが

欠かさず9:30〜9:30に挑戦している子が2人!

確実に力をつけてきています。

今年は中2生にも9:30〜9:30挑戦者が!!!

ほぼ毎日挑戦している男子

用事がある日以外はほぼ挑戦している女子

何度か挑戦している女子

本当に素晴らしいです!

そして

この子たちが毎日

机と椅子の消毒をしてくれるんです!

我が家の息子にも

爪の垢を煎じて飲ませたい〜〜〜ーーーー汗汗

昨年はどうだったのかな?

ちらっと振り返ってみると

やはりブログのネタは

「てんてん」ばかり汗

こりゃブログ読者が減りますわ涙

↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA