塾の風景

連休後の塾利用

夏休み直前の週が始まりました。

連休明けですが

北野立志塾は中3と小5の授業日でした。

授業以外で塾を活用していたのが

中2生たち!

今日は4人が塾にいました。

zoomでの参加は1名

23時前にしっかり質問もしてくれました。

いい活用をしてくれていますね。

中1の自習室活用は2名

zoom自習室には3名が参加していました。

連休明け

ちょっといつもよりも勢いがなかったかな…

でも

ガンガン勉強している子たちは

素晴らしい!

夏期講習テキストの取り組みも

残り1週間ですね。

教室では中3や中2の子たちから質問をもらいました。

「できない」を「できる」にすること

これはとても大切ですね!

午前授業の日数が少なくなってきましたが

有意義に学習に励んでいきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA