塾の風景学力アップ

道コンに向けて自習室の利用が増え始めた

今日は中2の授業日です。

学校の部活動は中体連期間ですから

多くの部活動でフルに練習をしていると思います。

今日は中1生たちの自習室利用が目立ちました。

中1男子 2名

中1女子 3名

中3男子 3名

自習室が溢れたらどうしようかなぁと思っていたのですが

まだ溢れるほどではなさそうです。

中1生たちは、それなりに自習室の予約をしていきましたので

これから先の利用はどうなるでしょう。

迷っているなら自習室に来たほうがいいですよ。

迷っている時間は勿体無いですよ。

そして

自習室に来なかったら

不完全燃焼したようなスッキリしない気持ちになるんですから。

明日以降の塾はどのような感じになるのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA