塾長のOFFネタ

我が子も中体連に参加

オフネタです

日曜朝7時過ぎ

最近熟睡できない私は

日曜日にもかかわらず6時前に目を覚ましました。

せっかくの日曜日だから

もう少し横になろうかなぁと思っても

もう眠りに誘われることがありませんでした…

(これはお年寄りの早起きと同じものなのか??)

布団から出てリビングにいくと

すでに家族みんなが起きていました。

今日は息子が中体連に出場するため

朝7時半までに厚別陸上競技場にいくことになっていました。

その準備のために妻も起きていたのです。

現在、息子は成長期特有の痛みを足に抱えているので

厚別陸上競技場まで歩くことすら辛いようです。

大会前なので、あまり足に負担をかけないように

私が車で競技場まで送っていきました。

今日も朝から生暖かい風が吹いていましたね。

夏の訪れを感じさせる空気です!

足の痛みがあるので思ったように走れないでしょうが

これから長い競技人生があるわけですから

大会を通して何かを掴んでもらえればいいかなと

軽い気持ちで応援しています。

息子の靴のサイズが28.5cm

身長がぐんぐん伸びているところで

この調子だと来年あたり私を追い抜くでしょう。

ちなみに私の靴のサイズは27cm

そりゃぁ、体のあちこちが痛くなりますよね!

ある程度成長が緩やかになってから

本腰を入れてもいいのではと思っています。

私は、その道のプロではないので

この見解は甘いと言われるかもしれませんが汗

帰りは自分の足で歩いて帰ってくるんだよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA