塾の風景学力アップ

テストの結果が徐々に返却される

テストが終了した後なのにも関わらず

自習室で勉強する子たち

zoom自習室で勉強する子たち

人数は少ないですが

学習がルーティンになっていますね!

これがテスト勉強を通してパワーアップした部分だと思いますよ。

あとは、どれくらいの子たちがテストお疲れモードから

早く立ち直って日々の勉強に向かうことができるかですね。

もう、次のテストに向けた準備に入っていることは

肝に銘じておきましょうね。

テストが徐々に返却され始めています。

厚別南の平均点を聞きましたが

70点台のテストがゾロゾロありますね。

生徒たちのレベルが数年前よりもグンと上がったのか

問題のレベルが簡単だったのか

どちらかだと思います。

きたのっ子たちにはお話すべきことは色々あります。

ここから先は、ある程度テストの全貌が明らかになってから

塾内向けにお話することにしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA