塾の風景学力アップ

日曜勉強マラソン5週目

多くの中学校ではすでに期末テストが終わりましたが

まだこれからテストを控えている学校もあります。

まだまだ勝負です!

日曜午後は、塾で勉強マラソンをしました。

なかなかいい仕上がり!

この調子で頑張れ!!!

zoom自習室には

中3女子

中2男子

そして

小6女子

土曜日からzoom自習室を利用しています。

土日というゆっくりしたいであろう日を

勉強へ新たな挑戦へと駆り立てた彼女は素晴らしい!!

私からは何も働きかけていません。

自分の意志なのか、お母さんと話あった結果なのか

いずれにせよ、行動に移したことは事実。

そこが素晴らしい!

今ひたすら戦う中3男子

一つの戦いが終わっても戦い続ける中2男子

戦う姿勢を曲げない中3女子

そして

来るべき未来のために頑張る小6女子

北野立志塾では

いつも誰かが熱く燃えています!

挑戦する人と関われる仕事って最高だなぁとつくづく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA