塾の風景

勉強フルマラソン 完走!

今日の勉強マラソン

午前9時から参加した子たちは

午後4時に無事完走しました!

途中、体調不良で休んだ子も

最後には復帰して完走できました。

生徒たちには伝えています。

日曜日なので、決して夜更かしせず、体調を整えること。

しかし、テスト前の日曜日なので、夜は1時間以上は勉強すること。

まとまって自分の勉強ができる貴重な日曜日です。

自分の課題に向き合っていきましょう!!

今日のみんなの勇姿はこちら!

↓↓↓

後ろの壁に向き合っていた3人の子たちも

画像には写っていませんが

一生懸命に頑張っていました!!

(ごめんなさい…アングル的に撮影が難しく)

わかる単語と不安な単語の選別作業、大事な学習です!

みんな!頑張った!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA