未分類

お互いを思いやる心を持っているきたのっ子たち

今年度に入ってから

本当に感動することが多いです。

中学生の修学旅行期間中ですが

塾や私にお土産を買ってきてくれます。

塾生がそれなりに多いので

中2・中1生たちが優先になりますが

小学生にもお渡ししますね♪

ありがとうございます!!

今日の中2の授業後

中2の教室の方をいつもの中2の子たちが除菌をかけてくれました!

いつもありがとう!!

自習室の方では、まだ勉強していたので

「自習室は後からやるので、俺に任せて〜」

という感じで帰宅してもらいました。

10時まで少し時間があるので

ブログを一本打とうと思って集中していたら

中1の女子たちが

自習室の机と椅子を除菌してくれているではありませんか!!!

そして、

教室の机を後ろに下げる作業まで手伝ってくれました!

前の火曜日も手伝ってくれました。

高1の先輩方の行動が中3・中2に受け継がれ

そして

中1の子たちも参戦してくれている…

素直に嬉しいです!

みんな、素敵な子たちだ涙涙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA