塾の風景学力アップ

勉強マラソン 開幕!!

6月の定期テストに備えて

今日から勉強マラソンが始まりました!

5月29日が、私の都合で14時30分で切り上げさせていただくため

いつもよりも1回分多い4回日程を組ませていただきました。

21名が午前9時に塾に来て

黙々とワークを解きました。

まだテスト対策序盤戦なので

メビウスの作成以来などもなく

私の出番はほとんどなかったですね汗

来週はかなり頼られることを期待しています笑笑

中1生たちにとって

午前中の3時間はあっという間だったようです。

終了後は

いつもの中2生たちがアルコール消毒をしてくれました!

いつも本当にありがとう!

安定の中2・中3生たち
初参加!中1生たち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA